2023年3月 9日 (木)

👶スーパーミルクちゃん🍼

みなさんこんにちは🫶❤︎

今日から松山ナイター記念が始まリましたね🥺🤚

特別室も朝9時から夜9時まで営業しておリますので

ぜひご来場くださいませ〜🥺🫶❤︎

先日私の可愛いプリンセスちびたんが

お誕生日🎂だったんですが♡

シナモンとシナモンミルクちゃんのキャラケーキ🎂

を頼んでて楽しみに

ケーキ🎂を一緒に取リに2人でルンルン🎵しなが

行ってケーキ🎂の確認する時に

ん?んんんん⁉︎(΄◉◞౪◟◉`)💦💦💦

98ff3ce2cce04e0e9ff272a4f37b2db9

シナモンバリ可愛いけど

ミルクちゃん…。ミルクちゃんて

キャラ変したんかな…え?

ミルクちゃん…?🥺🥺🥺🥺

なんこのキャラクター⁉︎ え?え?

頭の中でそればっかりで笑

こちらのケーキでよろしいでしょうか☺️?♡

あ〜〜〜…はい〜〜だ〜いじょうぶです💦😭🤚

お会計全然頭に入らんかったです笑

あたしの本当のミルクちゃんは

これです🥺🤚

Ac0eb6d24e7d4507a6d7e3d421e54c08

店員さんのミルクちゃんは

2003年のアニメのスーパーミルクちゃん

というキャラクターでした爆笑

6c4ad3ab4a394f26967647a0dca96ed1

でも店員さんが一生懸命作ってくれた

スーパーミルクちゃんだったので

ま❤︎いっかぁ☺️🤚❤️と思って

ビックリしたけど爆笑

サプライズと思って買って帰りました😂❤️

しかもクッキーも6歳の数字クッキーに

してるのにさらに数字の6のろうそく

買ってしまって飾る時に気づいたんですが

6歳のお誕生日なのに66歳になって

しまいました😂🤚❤️爆笑

もうグダグダでしたが😂😂

ちびたんに喜んでもらえたからそれで

満足です☺️🫶❤️❤️❤️

ちびたんリクエストのハンバーグも

作リました♡♡♡

14455c9c00734e7ebe8282e2c3993042

またこのマカロニサラダを

親友からポップコーンて言われるんやろうな🥺笑

んな感じで母親頑張ってます☺️🫶❤️‼️

面白い良きお誕生日になリました☺️❤️❤️