2023年3月31日 (金)

💖💜前橋(FⅠ)3日目・伊東温泉ナイター(FⅠ)3日目💜💖

皆様おはようございま~す🤗🌈✨

本日で3月も終わり...

早いですね😌🌸

今年は桜シーズンも早く終わってしまいそうで残念です😭💨

先日ドライブした際に車越しに満開の桜を見ましたが、とってもキレイでしたあ~~~😍🌸😍🌸

ちゃんとしたお花見もしたいので、咲いてる内に行ける事を願います😌🙏💖

さてさて、明日から4月🌸㊗

4月といえば、皆様は何を思い浮かべますか~??😊🎵

世間の皆様の『4月といえば何??ランキング』をまとめてる方達がたくさんいらっしゃいまして、そちらを確認してみると、お花見や桜・入学入園・花粉症などなど、様々でしたよ😁💡

余談ですが、私はダントツ桜・お花見です😆🌸✨笑

そして花より団子じゃなくて、花も団子も、です🙄💖ウフッ

今、巷で流行りの二刀流です😎オオタニサ〰ン♪

これから新しい生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃいますよね😊🌈㊗

期待も不安もあるかと思いますが、そんなあなた様に、どうか幸あれと願っております🤗💖🌈

ではでは、本日も特別室にて皆様の幸せとお越しを心より願っております🥰🎀✨

コメント