2023年3月30日 (木)

🎉サプラァ〜イズ🎂

こんにちは😃❤︎

今日も桜🌸が満開でお天気も良くて

気持ちの良い気候ですね♡

桜🌸1番大好きなお花なので

今幸せな季節です♡

もしプレゼントされるならバラの花100本よリ

桜の木🌸をプレゼントされたいです☺️🤚♡

お花見したいな〜♡

桜の🌸花見ながらスタバ飲んで

コロコロしたいな〜♡い〜な〜☺️♡♡♡

桜の大好きな理由は絶対に

私が産まれた季節だからと思います☺️💕

私の子供も桜が大好きなんです♡

今年のお誕生日🎂も幸せな

お誕生日でした😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

さすが相棒です🥺❤️❤️❤️❤️

センスが良すぎる🥺🥺🥺🥺🥺

04924468e001476da1595cd626baf946

もうこのケーキ🎂やばくないですか?

もうもったいなすぎて

可愛すぎてやばかったです😭❤️❤️

本当にセンスの塊ケーキ🎂すぎる😭😭

サプライズ🎉の連発で

嬉しすぎてテンションブチ上がりで

やばかったです😍‼️‼️

宝物もたくさん増えました😍😍😍

サプライズって良いですよね☺️🤚❤️❤️

きゅーーーーーん❤️🫶でした❤︎

今年もトキメキと感動をありがとう❤️

大好きな人とお祝いできるって

本当に幸せですよね☺️🫶❤️❤️❤️

今でも思い出すと幸せな気持ちに

なれます☺️💕

今年も幸せなお誕生日を

本当ーーーにありがとう☺️💕

あいらーびゅ❤️❤️あいにーじゅ❤️❤️

今日は世界一美味しいスープパスタ

とサンドイッチ食べて

チーカマも食べて🐷

お仕事頑張るんば😤♡

8368668efc8d43dea2fee3529e85e035