2023年2月13日 (月)

🖤ヨーグルトは常備品です

こんにちわんわん🐾

今期ドラマで、すきすきワンワンというのをやってるようですが、私は見ていません!笑

キンプリ岸くん、ごめん🙏笑

.

私は、ヨーグルトを常備していて

アロエヨーグルト、恵、ブルガリア、ギリシャヨーグルトといろいろ買うんですが、

特にオイコスが好きで♡

でも久しぶりにパルテノを食べると…パルテノらぶ💓

と只今、絶賛パルテノ愛が高まってます😍

もったり?ねっとり?もっちりん?の感じが

ん〜〜〜yummy💓

5e5fd5cd35f24635a9d352ecd812516d

.

あと、フルーツトマト塩トマトが好きで高くても買っちゃうんですよね🍅

もっと安いといいのに🥺

あとあと、いちご🍓

どれも美容にすごく良い食材です✨

美味しくて体に良いなんて素晴らしい♡

地味に高いけど!😂

.

ということで…

今日は、美味しいものは平和である🕊という世界線のお話でした😊