2023年1月11日 (水)

今日は待ちにまった鏡餅開きだよ🥺🙏

みなさんこんにちは😃♡

ひーちゃんのブログ今見て感動🥺🥺🥺

相棒いつもありがとう🥺🥺🥺

みんなが幸せの1年になるといーな♡♡

今日は鏡餅開きの日ですよ♡最近知りました♡

みんなでお餅開きっていつなんかな〜?て話してたら

みんなぜーんぜん誰もググろうとせんから笑

自分でググって調べましたよ笑😂😂😂

んでみんなに教えてあげました☺️ドヤ♡

青木さんみたいな昔の人の頃は

鏡餅開きは15日にしてたそうなので

15日でもいいらしいですね☺️👌

今日はたくさんお餅を食べてくださいね♡

ここで少し特室の耳寄り話しです♡

青木ちゃんはお雑煮のお餅を6個

食べるそうです☺️‼︎食べ盛りです☺️‼︎

先週に宇佐神社⛩行ったんですが

ひーちゃんとお客さんに教えてもらった

猿回しと野生のウリボーを

見ることが出来ました🫢‼️

なんと‼️🫢

F3092acb402d42b1a6cdb7fe0a5ade8c

パリパリパリパリどんぐり食べてました笑

んでゴローンと寝ててすごく可愛いかったです♡

猿回しのホープくんも可愛いかったです♡

004e5b5c329d4655b55a1acf17bab317

2023年素敵な一年になりますよーに⭐️