2022年12月26日 (月)

silent

.

みなさん、ドラマ"silent"をご存知ですか?

そう!先日、ついに最終話を迎えてしまいしました!

最後どうなるんだろうとモヤモヤしながら1週間を楽しみに待ってまして🥺

最初からずっと号泣でして😭

目黒蓮くんが、とてつもなくかっこよくて🖤

みんなが幸せなハッピーエンドで本当によかったです♡

かすみそう買いに行こうかと思った次第です笑

心が浄化され、感動でした🥺💕

.

毎週、毎話よくて🥺

自分だったら〜とかいろいろ考えたり、

あのほっこりした空気感だったり

感動的なシーンだったり

俳優陣の演技力だったり

主題歌のsubtitleもよくて

全部全部とても良いドラマでした✨

恋愛ものはあまり見ない興味ない、さゆりん&ひーちゃんコンビがどハマりな素晴らしい作品でした🥰

真剣に見すぎて、ドラマで手話を覚えるという笑

プリンの手話は、ずっとやることでしょう🍮笑

.

SnowMan目黒蓮くん(愛称めめ)

SnowManのビジュアル担当♡

国宝級イケメンランキング1位👑

185cmの高身長、脚長スタイル抜群✨

モデルもこなし歌もダンスもgood job‼︎

ザリガニ釣りと星を見ることが好きで、メンバーにすぐカンチョーしちゃうイタズラ好きな少年の心を持ったイケメン🖤

天然でちょっとおバカなところも可愛い🖤

そして演技も評価されて人気絶好調!!

.

彼の好きなタイプは、

歳上、知的、包容力のある

上下揃ったパジャマを着て

抱き心地の良さそうな女性

だそうです🥰

え?私やん?😍

.

自己肯定感高すぎと、まさかのりーちゃんにツッコまれるのでした🤣

音のない世界は悲しい世界じゃないというドラマsilent是非みてみてください😊

以上、特別室よりお届けします💁‍♀️

ちゃんちゃん