2022年12月11日 (日)

カッコいいなぁ〜🥺🥺

みなさんこんにちは😃⭐️

今日もたくさんのお客様に来ていただいておリます😊🙏

感謝でいっぱいですね🥺🙏♡

本日も特別室はナイターまで営業してますので

ぜひ特別室にご来場くださいませ🥺🙏⭐️

ここ最近ずっと一目惚れしてる人が居るんですが🥺🥺🥺🥺♡

これは推しメンができました🥺♡

飯田さん🥺♡本当にドストライクですね…。

58e28d1af30e43d18ea362efdf271a6f

飯田さんはかなり男らしくて🥺

格闘技が強くて🥺

お肉🍖とお刺身が好きで

ジブリも好きで自然とか緑🌳が好きで

アウトドア派みたいで🥺💕

もうめちゃ私とかなりマッチングしますね笑♡

ドドドドドストライクすぎます…😍

毎日飯田さんのYouTubeを観て癒されながら

毎日を乗り越えてます。

今私の心の支えですね〜

男らしくてカッコよすぎだなぁ…。

逢いたいなぁ…🥺🥺🥺🥺

飯田さんのタイプは清楚系みたいなので

これから清楚系目指して頑張ります🥺💕

清楚系をググってお勉強しよう♫

はぁぁ…めちゃくちゃ美人の清楚系になりたい😫😫😫😫

今日も一日みなさんが楽しい1日に

なリますよーに⭐️