2022年12月24日 (土)

💜💖伊東温泉(GⅢ)3日目・西武園(FⅠ)1日目💖💜

皆さんおはようございま~す\(*^^*)/🌈✨

今日も別府市は朝から雪が降ってますね~☃❄

季節はすっかり冬になり、本日はクリスマスイブでございますよぉ~🎅🎄🎁🔔🍭

心が綺麗なお子様達はサンタさんに何のプレゼントをお願いしたのかな~??😆💡💜

心が(多分🙄)綺麗な大人にも、サンタさんからプレゼントお待ちしておりますです~😌🙏✨笑

いつ何時でも受け取る準備だけは万端でございますですよ~、はい~🙄💜✨笑

とまあ、そんな調子の良い話はさておき...😁⭐

皆様は今年のクリスマスはどんな過ごし方をなさいますか~~??😊🌈✨

どこで過ごして~何を食べて~何をして~って考えると、

過ごし方って人それぞれバリエーション豊富ですよね!!😆🎵

私はクリスマスを平穏に過ごせる事に感謝しながら過ごしたいと思います😊💜💖✨

突然ですが、ここでクリスマスにちなんだ情報をちょっとだけ...🤗⭐

クリスマスカラーと言えば『赤』や『緑』などが思い浮かぶと思いますが、

それぞれに意味があるそうですよ~!😆💡

🔴『赤』・・・キリストの血(キリストが全ての人の罪を被って流した血)の象徴。

愛と寛大さ。

🟢『緑』・・・ヒイラギやモミの色。これらの木は冬でも葉を落とさない事から、キリスト教が謳う永遠の命を象徴。

⚪『白』・・・純潔、純粋な心。

🟡『金』・・・キリストが生まれた際に輝いたと言われているベツレヘムの星

(クリスマスツリーのてっぺんに輝く星)の色。高貴・希望・大切さ。

他にもクリスマスにまつわる植物や飾りなどなど...

それぞれ意味があるみたいですよ~😮💡✨

クリスマスも奥深くて面白いですね~🎅🎄🎁🔔🍭

そしてそして別府競輪場では、ご来場いただいたお子様達にサンタお兄&お姉から、

お菓子詰め合わせのプレゼントをご用意しておりますっ🎁💖

先ほどご紹介させていただいたクリスマスカラーの

『赤』『緑』『金』を存分にあしらった袋(言い回しがテレビショッピングなのよ🙄笑)

で包装しておりますので、ぜひお受け取りに遊びにお越し下さいっ🎅💖

ではでは、サンタお姉は今日・明日と慌ただしいのでここら辺で...🤗💜⭐笑

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗🎀✨

コメント