2022年11月 5日 (土)

たこ焼きパーティー🐙💓🐙💓

皆さんこんにちは🤞

この前、大好きな親友りーちゃんと我が家でたこ焼きパーティーしました😆‼️

りーちゃんはメインのたこさんや、飲み物など、わたしの好きなものたくさん買ってきてくれました。

りーちゃんの気遣いやばいです😭

うちはホワイトハウスなので、りーちゃんにテーブルにクロスを引き詰めてもらい、

パーティー準備の開始です☺️‼️

担当としましては、

ひーちゃん→材料を切る

りーちゃん→生地作り

といった感じです。

ホットプレートの電源を入れ、いざ‼️パーティータイム🥳🥳🥳🥳

でりーちゃん作のたこ焼き粉をりーちゃん本人が入れたのですが、

「ボトンッ」

ん????????

「ボトンッ」

ん????????????????

「ボトンッ」

え??????????????????

さすがに止めると思いきや、とどめの

はいっ

「ボトンッ」

まさかのまだ手を止める様子もなかったので、ここでさすがに止めました。

たこ焼きを作っているとは思えない音を奏でるりーちゃん。

どう考えても生地硬すぎん!?笑笑

え???笑笑

なんでここ一列行った!?笑笑

とな感じでさすが我が親友です☺️💓

そーゆーところも大好きです☺️💓

ここでひーちゃん水を入れちょっと薄くしましたが、

それでも硬かったのかな?

たこ焼きってそんなお水みたいなサラサラの生地感なんですかね?

りーちゃんひーちゃんのたこ焼き屋さん、もしオープンしても1日で閉店だと思います😂

でも味はとっっってもおいしくて、今まで食べたたこ焼きの中で一番おいしかったです‼️

なにを食べるかより誰と食べるかですね☺️

あんなに笑顔でたこ焼き食べたの生まれて初めてです笑笑

C89bb4728f4f41f2bdc2cccfed4127f3

カチンコチンのたこ焼きや、たこ焼きの麦わら帽子、、

独特なたこ焼きたくさん出来ました🤞💓

とっても楽しくて、とってもおいしい

最高の思い出です。

りーちゃん☺️💓

いつもいつも本当にありがとう。

もう家族のファミリーです。

うちら幼馴染やったかな?

後で教えてね。

次回は鍋を予定しております。

乞うご期待下さい🤞💓💓🤞💓🤞💓💓