2022年11月28日 (月)

⭐️お疲れ様でした🥺🙏

こんにちは😃♡

今日は11月がもう終わろうとしてるのに

めちゃ気候も良くて過ごしやすい日ですね🥺🥺

明日も気温が高くて最高気温25°で雨☔️です💦

でもそれが嘘かのよーに木曜金曜辺りに

ドカン‼️と気温下がって10°とか11°になるんですよ💦

もはや意味分からんくなりますよね😭💦

みなさまも体調に気をつけてくださいね🥺🙏

はい🥺🙏昨日で小倉競輪G Iナイター無事に

終わりましたね🥺🥺

 競輪選手の皆様 競輪でお仕事頑張ったみなさま

たくさんお客様として来てくださったみなさま

 6日間お疲れ様でした🥺🙏

今年の小倉競輪G Iナイターの優勝者は

🏆新山響平 選手

ガールズでの優勝者は

🏆児玉碧衣 選手

🏆佐藤水菜 選手

おめでとうございます🎊㊗️🥺🙏

昨日は私もお仕事ナイターで

アテンダントさんみんなと決勝を

見たんですが🥺♡

競輪の決勝も気になるサッカー⚽️も

気になるで笑 みんなでアワアワしながら

わけわからんくなリながら

どっちも気になるーーー🥺🥺🥺🥺🥺‼️

な感じで見るのが面白かったです笑♡


サッカー⚽️めちゃ残念でしたね😭😭😭

でもまだ希望は小さくてもあるので

信じて頑張って日本🇯🇵勝ち上がってほしいですね🥺🙏

そんな感じで最終日は無事に終了しました♡

最後に韓国苑🇰🇷カップで

食べた韓国苑の500円お弁当🍱

美味しかったので載せます♡

ひーちゃんと手袋🧤つけて

インド人のよーにワシズガミデタベマシタ🐷♡笑

95788fe1bb1a4996a72186183967b102

キムチも梅干しも美味しかったです🥺🙏♡

鳥も炭火の味がして最高でした♡

ワイルドで手袋で食べるのもとても新鮮で

良かったです♡ちなみに箸はついてるんですが

ひーちゃんとりーちゃんは独特なので

そーいう感じで食べました😊💕💕

幸せな時間でした♡

以上です😊♡