2021年3月23日 (火)

モーニングあるある??

みなさん おはようございます(*˘︶˘*)notenote

今日も朝からモーニング競輪開催中の別府競輪場です🚴🏻‍♂️☀️

私もちゃんと早起きして(結構ギリギリだったけど笑)出勤したのですが

連休で脳内が完全におやすみモードだったみたいで

昨日の寝る前になってふと早出だったことに気づきましたsweat01

本当に本当に危なかったです…🥺sweat01sweat01

という話を来るなり筋肉パパにしたところ

謎に「バカチンがー!!!!」と言われてしまいました🙁

え?間に合ったからセーフでしょ??と話したら

昨日のブログ読んだら分かるよ。全く同じこと言ってたから笑笑

と。さっき読んでなるほどねー!でした🤣🤣

昨日と全く同じやりとりが行われていたなんて🤣🤣🤣

これはモーニングあるあるなのかもしれません。

さーて、明日もバカチンがー!!!!の声が特別室に響くのか

乞うご期待ください💁🏻‍♀️笑笑

最後に全く関係ないけどこの間いただいたポケモンの東京バナナ🍌

C418e2ef3ac445f78d1c04cc7bec4435

ピカチュウ可愛い🥰てなったけど頭から頂きました🙏🏻⚡笑

東京まで行かなくてもセブンイレブンでGetできるみたいです♬

本日も皆さまのお越しをお待ちしております🤗ピカピカ💛💛